℃-uteイベ一部

朝、5時頃にあきっちに起こされた。並ぶという。
開門と同時にダッシュという声もあったが、もう一つの開場待ち列と話し合い、一列縦隊で進むことに。

なんとか前のほうに並べたが、どうやら150人は超えているなって感じ。そして、ここから問題が・・・

購入表に整理番号が書いてあるのだが、それを一人一人に配ってあるくのかと思ったら、関係なしに一人一人呼んで配るから最初に整理番号をもらった奴は再び列の一番後ろへ・・・俺は一部29番を手に入れたので一番後ろへ。

そして、途中に割り込む方々も見受けられ、早々となくなった一部の整理券から、二部の方に・・・なかなか移行しない。それも、ループしているから、一部をもらっていない方々が二部も観られないという事態になりかねないからだ。

そして、今日もグダグダの仕切りにむかつきながら待つ。そして来た番号は「108」すごいな。ところが、次々に交換してくれて42番に。

開演まで八景島駅近くの銭湯で休憩。ここのレストラン、マジでうまい。一度行くことをお勧めする!!

さて開演が近い。仮眠をとっていた俺・あきっち・よーぞーと小走りに向かう。

さて入場。なんじゃこりゃ。席なんか無いじゃん!!カーペットの上に座るだけ。まあいいか・・・左にラフさん、右にたむさんです。

℃-ute入場きたわあああああああああああああ!!岡井ちゃんかわいい!

もう、なんていうか感激でしたね!!☆

岡井ちゃんのMCにハラハラしながらトークショー終了。早いなあ・・・

さあ。気を取り直して握手!!やべえ、緊張するんですけど!!


・・・岡井ちゃんに、久しぶりに会って(目の前で)、色々おしゃべりしました。詳しくはかきません・・・


感動・・・


【つづけ】