℃-uteイベ2

二回目はわけあって90番代で入ることに。ラフさんとの千聖ヲタ連番である。

よく考えたら手紙を出そうにも便箋すらないわけで、園内にある100均で便箋やらシールやらを購入。そんなことをしているうちに時間が迫ってきたので開場へ。

90番代って、ものすごく後ろのようなイメージがあるけど、150人限定なんだから、半分よりちょっとうしろくらいなんだよね。しかも席があるわけじゃないから、ギュウギュウでよければ前のほうにも行けちゃうわけよ。まあ、そんなことしないけどw

で、初めは最初から一番後ろに行こうと画策していたのに、係員の「前からつめてください」の声にしぶしぶ前へ。それでも、右サイドに座り、丁度視線が来るあたりのポジションを確保する。

さて、手紙だ・・・慌ててペンを走らせる。

ラフさんもスケブになにやら仕込んでいる。途中、真反対にいるよーぞーからスケブを2〜3枚くれと言われたので、その辺の人を介して回すw

さて本番!!


んんーー、素晴らしいですわ!同じ推し同士の連番ってのはやりたいこととかがわかるから楽ですねw誤爆もしやすいけどw

握手の時は、何を質問するか打ち合わせておき、例の如く推しの順で隊列を組みます。

いやー、超高速!マジありえん!
必死で耐えて聞きたいことは聞いた!おかげで千聖の次の愛理ちゃんとまいまいとの握手を全然覚えてないよ(;´Д⊂)

そんなこんなで、ほんとに久しぶりの握手が終わったのでした!!


【おわれ】