なんとなく

電車男」てのが人気らしいんだけど、あれって一般人(もとより一般人向けに作られているはずなのだが)が観たらどう思うんだろう?いや、ほんと。

ちゃねらーってあんなのばかりなのねー、か?いや、ちゃねらーって言葉を知るわけが無いぞ。そうだ、まずは2ちゃんねるから知ってもらわないと話が進まない。

時々馬鹿が殺人予告とか爆破予告かましてタイーホされちゃうけど、そのときに登場するのが2ちゃんねる掲示板。

ろくな登場の仕方をしないから、ちゃねらーへの印象は恐らく好意的なものではない。そこへあのドラマだ。滑稽なフィクションとして観てくれればいいのだが、AAとか2ちゃん語が飛び交うあのドラマ・・・

親に質問されたらどうしよう。

「俺、実は固定なんだpgr」

言えねえよ_| ̄|○