2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

「電車男」てのが人気らしいんだけど、あれって一般人(もとより一般人向けに作られているはずなのだが)が観たらどう思うんだろう?いや、ほんと。ちゃねらーってあんなのばかりなのねー、か?いや、ちゃねらーって言葉を知るわけが無いぞ。そうだ、まずは2…

台風らしい

朝から不安定な天候・・・そんな時に限って埠頭をやれとか言われるw埠頭までの道、埠頭の中、とにかく風が強い。雨が降ってないだけましだが、ここはトレーラーがひっきりなしに走る危険な地域。風邪にあおられてこけたら一巻の終わりであります(泣)ま、そ…

難しい

昼頃渋谷で彼女と合流し、さっそく打ち合わせ。その前に、この前まで合宿に行っていたお土産をもらった。ガラス細工とかいろいろだ。ありがとう☆さて、万博会議だが・・・思ったとおり広い!これはなかなか骨が折れるなあ・・・(;´Д⊂)とりあえず彼女が「ここ…

明日

13日に愛・地球博にいく予定なのだが、いかんせん広い敷地だ。事前にどう回るか考えておいた方がいいだろう・・・というわけで、明日彼女と打ち合わせをすることになった。おおげさと思われるかもしれないが、あれだけの広さの敷地の中に点在するパビリオ…

今度

今保険証はどのように配達されているかというと、ほとんど通常で配られてるんですね。ところが、今度書留で配達になるとのことで、恐ろしい量が入ってくるとのこと。 うちの班はそれでなくとも世帯数が多いんだから、どうなるかは目に見えてる・・・ それで…

℃-uteイベ2

二回目はわけあって90番代で入ることに。ラフさんとの千聖ヲタ連番である。よく考えたら手紙を出そうにも便箋すらないわけで、園内にある100均で便箋やらシールやらを購入。そんなことをしているうちに時間が迫ってきたので開場へ。90番代って、もの…