桃誕

今日はハロー!キッズの嗣永桃子(ZYXBerryz工房所属)ちゃんの13歳の誕生日。おめでとう!嗣永桃子最強の桃ソロさん、No.2のトールさんも喜んでいることだろうw

さて、そんなめでたい日である今日は、「きっずないと」なる催しがある日でもある。これは、一応キヲタが企画した・・・と思うのだが・・・よくわからない。

で、某鈴木愛理最強のお方から誘われたこともあり、行ってみることにした。

なんだかんだあって、30分以上遅刻して会場入りw
てか、せ、せまっ!なんだこの狭さ!

それから、誰だおまいら!全然見たことないぞ!ホントにキヲタなのか!?

て、さゆきがいるぞwばななもかよw

人垣をかきわけ進むと、俺の名前を呼ぶ声が、おお、あきっちw
めぐヲタから雅ヲタに転向したらしいw
その後ろにみね、更に、はろの、トラビスさん、ゆうた、桃ソロさん、たけもいる。FCイベからともに行動してきた戦友たちが集結している。

遅れてラ・フランスさんも到着。ステージ(?)でヲタたちが踊り狂っているのを尻目にも見ず、モニターに映る千聖に向かって叫びまくる千聖ヲタ三人w
周りはびっくりしてましたw

途中、Berryz工房の『純情友情〜』がかかると、エンジン全開、人垣に思い切り突っ込みモッシュ大会。おい!ここ空気薄すぎるぞ!氏にそうになりながら目の前にいるやつにぶつかりまくる。

そんなこんなで、トールさんも発見し、会場を抜けて二次会。参加者は俺、はろの、桃ソロさん、あきっち、トールさん、リールさん。遅れてトラビスさん、たけ、ゆうた、みね、みなみ。

結局俺は帰ることが出来ず、トールさんとカプセルの簡易宿泊所で一泊することになったのだったw