日本ってやさしいね

竹島対馬と聞けばもうピンとくるだろう。
そう、かの大韓民国様の皆様が体にガソリンかぶって火をつけちゃうくらい必死に自国の領土だと主張している、「れっきとした我が国の領土」です。

何をどう勘違いしているのかわかりませんが、竹島(向こうじゃ獨島って言ってるみたい)は自分の国の領土だとメディアまで躍起になって報道。勝手に領海に入ってきて、あげくのはてに竹島に上陸。落書きしちゃうという、とてつもなく法律を無視した行動しちゃってるんですよ。現地からの中継までしちゃうんだから恐れ入るよな。

いいですか?領海侵犯に不法入国ですよ。世が世なら一発で殺されてもおかしくない行動なんですよ?なのに日本ときたら、全然強く抗議しない。
小泉サン、くだらない論議(ともいえないが)してないで、これ、なんとかしなさいって!

もっとひどいことに、対馬なんか、日本人が住んでるのに、勝手に対馬の日とか制定しちゃって、頭どうにかなってるんじゃないのかと疑いたくなっちゃう行動に。


もう一回言うぞ?

竹島対馬も、日本が保有する、完璧な日本の領土だ!!!」