辛ぇミュージアム

kokuoh2005-04-18

仕事終了後、みねと待ち合わせをしてカレーミュージアムに行くことになっていた。

それを聞きつけて、はろの・友理太・リールの三人もやってきたw


駅前で割引券入りのティッシュを配っていたのでもらいまくる。


ミュージアムに着くと、まずは入り口のお姉さんにがっつくw
焼きカレーを食いたいという意見が多く、その店へ。カウンターに通されると、店員さんと友理太が知り合いという珍事発生wヲタの世界は狭いw

さて、カレーに生に近いタマゴが入ってるのに注文してから気付き、作り直してもらう。店の人、ありがとう!


さて、ハシゴするかw



その前にみやげ物・・・

きたっ!熊カレー!!

ん?これは?おお!トドカレー!!!

『流氷と供にやってくるトドをカレーにしました』

って、カレーにするなよ、かわいそうだろ・・・


二軒目・・・はろのと友理太はTVチャンピオンの店に。俺とみねとリールはめっちゃ辛い店へ。店員さんにがっつきつつ注文。


・・・か、辛っ!!
・・・いてぇ!舌が、舌がぁ!


はい、もう辛いとかいうレベルじゃなかったです。


店を出てゲーセン。ドラマニビーマニを。これが好きなんだ、俺。


そのあと、まっすぐ帰るつもりが・・・みねのアホに足を挟まれ、鶴見まで行きました。乙でーす。