こんな一日も

朝、目覚めたらまた大竹がいる。これで何泊目だろう。小林の記録にせまる勢いだ。

それはさておき、メシを食うと、ドコモショップに行くことにする。なんだか調子が悪いのだ。

仕事の制服をクリーニングに出しに行きがてら、歩いて横浜に行くことに。



遠い。



一時間弱くらいかかってようやく到着。結果とくに異常なし。鬱。


そのあと、クイズマジックアカデミーをやりに横浜のセブンアイランドへ。ここは飲み物をくれるいいところ。


中級魔術師のヨルユリナをなんとか上級魔術師にクラスアップさせて終了。大竹のキャラも賢者になってました。


帰宅してプロ野球。巨人-横浜の試合。9回表で2-3で横浜が負けてる。打席には曲者・種田。冗談で「ここで一発出て同点だー」なんて言ってたら、ホントにホームラン打っちゃった。さらに村田倒れたあと相川が一発。トドメとばかりに代打小池まで一発!巨人のお家芸である一発攻勢を横浜がやっちゃった!これはすごいね〜。野球は怖いよ。


で、火サス観て寝ますた。