感想

朝の回はきついので、午後の回にしようと思い、12時くらいに王子へ。とりあえず映画館の場所を確認する。

13:35だったので、まだ時間がある。

王子駅の方に戻ると、ゲーセンを発見。ん??これは・・・


店の名前が『ZYX』。


ジックス━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


かと思ったら「ジークス」でしたw

で、ちょっとQMAⅡをやったのち映画突入。


事前にスカパーで製作現場を見ているだけに、ワクワクする。

さて、始まり・・・

                                                                                    • -

映画終了。



これはマジおもしろい!いや、ほんと。観て損は無い!!

そういや、西村雅彦が指揮者役でゲスト出演してたけど、名前が「前主十路」。最初、なんて読むのかな?と思ったが、よく考えたら「マエストロ」ねw

そんなわけで、この映画、観てごらんなさいよ!