浦安でずにーしー

kokuoh2005-06-03

朝目覚めると、降っていない。きたわああああああああ!

いそいそと着替えて出発。

東京駅の「銀の鈴」で待ちあわせし、京葉線に乗る。今日は平日とあって、そんなに混んで無いと勝手に予想。ま、電車のすき具合からも、的中っぽいんだけどw


舞浜に着き、ぼったくりのモノレールに乗車。で、到着!!

入り口の自動改札にチケを入れると、いきなりエラーorz
再度チャレンジしたら入れましたw

中に入ると、でっかい地球のオブジェがぐるぐる回ってる!
その周りで着ぐるみが暴れ・・・撮影会してる!

俺はどうしても「中にはバイトの兄ちゃんが入ってるんだよ」と思ってしまうのだが、一緒に撮りたいとせがまれたので、緊張しながらも撮影。ふいい。

更に進むと、火山やらでっかい船やらが見える。俺は落ち物とか絶叫系が無理ぽなので、安全そうなのばかり選ぶw

てか、やっぱりすいてるわあ。平日イイネ、(・∀・)イイ!!

途中休憩を挟み、夜になってから始まる水と火を使った催しを見る。しかし、この頃から頭痛がひどくてヤバスだったわけで、ぜんぜん覚えてない。おかげで花火も音しか聞いて無い。ごめんなー。


帰り、おみやげ買って帰りました。