太田

朝、思い切り寝坊。ていうより、一緒の行くヲタからの電話で目覚めるとか_| ̄|○


急いで身支度して、北千住に向かう。合流していざ行かん、太田へ!!


で、いよいよあと一駅で太田というときに、一緒のヲタの連番相手が今起きたとメールをw
おいおいww
間に合うのか!?


太田着。駅前の整備された道を歩くと、両サイドに並ぶ店舗の80&以上がパブやらスナックなどの、いわゆる「夜の店」。いや、普通にすごい光景。ビックリですわwww


会場に着くと、福嶋さんの車を見つけました。わかりやすいw
トラビスさんと合流し、溜まり場に行くと、キヲタがここにしかいないような感じ。実際周りには知ってるキヲタが全然、というかまったくいない。福岡の洗い場なっちサンがいたのにはビックリ。さすがだわー。熱い人だ。

連れの連番相手(ぶっちゃけ、くまっち)はまだ着かないのだが、時間なので我々は中に入る。
通路側なのだが、右なのが引っかかる。


さて開演・・・って、おい!いきなり℃-ute━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ああああ、ちさが・・・帽子かぶってるから髪型わかんないけど、絶対短くなってる!
きたわあああああ。


自己紹介で叫んだけど、なんか俺だけっぽい_| ̄|○


その後は寸劇あり、バックダンサーありと、キッズ尽くしの内容。いいの?これで。逆にビックリだよ。安倍さんのソロ2曲くらいしかないよ?


最後、これまた・・・いやあ、長いことヲタやってるからだろうな、っていう出来事も。


とにかく、ありえません。やばいです。