恒例の祭り

今年も熱い夏がやってきた。気温が高いだけじゃない。熱いのはヲタの熱気も同じ。


だからといって、ライブで熱くなるだけがヲタじゃない。特に、俺の古くからの身内は文字通り「お祭大好き野郎」の集まり。

我々の間で「関東組」「関西組」と呼ばれる集団がいる。

これが一同に介するのが「大坂夏の陣」とでも呼ぼうか。夏ハロでの大宴会。

前回、つまり昨年は心斎橋で開催されたのだが、とにかく馬鹿・・・いや、もとい熱い連中ばかり。
関西から将軍さん・さゆしょう・アストロ所長さん・アストロ所員さん・ショウくん・シャッター屋サン・もっくん・しんサン・Shinくん・杉本さん・TM。さん・・・ここまで書いただけでおなか一杯ですw

ここに小政さん・kamuやん・たけぞーさん・メシハムさん・・・あー、もういいですwww


今年は一体どうなるのでしょうw