カンパチどこ?

※8/8のお話

今日は、たけの主催でローストビーフとカンパチの食い放題パーティーなのだ。

新宿に決まったらしいので、時間まで新宿でぶらつく。参加者は、現時点で、たけ・福嶋さん・たむさん・俺・リールの5人。

場所がどこかわからなかったのだが、庄やに決まったらしい。と、メールがきた。

「まだか」

おいおい、もう始まってるのか?19時からって聞いてたのに、まだ18:45だぞー。
慌てて「もうみんなきてるの?」と返信したら「受信先の都合で送信できませんでした」とかいうメールが。ボケ!拒否すんな!返信できんだろが!

別のアドレスで返信し、会場へ。そこには写真をたくさん広げた福嶋さんとたけがいた。ひととおり写真の整理が終わると、さあ開始。たむさんは仕事の関係で遅れてくるとのこと。・・・ん?メールが。あきっちだ。なに?大阪に行くから上京する?で、こっちに向かう?りょーかい!

さて、肝心のカンパチだが、ここは同じ庄やでも、カンパチはやってないらしく、ふつうのマグロになっていた、まあいいけどw

一時間後くらいにたむさんが到着し、ようやくメンバー集合。歓談の後、終了。たむさんは仕事に戻られる。大変だな・・・
リールも時間が遅いので帰宅。

で、二人を見送った直後にあきっち到着w

横浜でボウリングをすることになり、福嶋さんはお酒を飲んでいるため、たけが運転することに。


・・・地球にやさしい運転をしてくれ・・・

無事?到着し、ボウリング開始。第一ゲームはみんなボロボロ。
第二ゲームで名前を推しメンにしたら、人が変わったようにスコアが伸び、全員ほぼ二倍wさすがは推しの力!!w

結局一睡もしてないまま帰宅。爆睡しますた・・・