一年前

丁度一年前、俺はラフォーレ六本木で並んでいた。
当時はキッズヲタもあまり多くなく、比較的平和だった。しかし、会場内の熱気は違う。

開演間も無く、津波のように押し寄せる人の波に押され、最前にいた俺は柵に挟まれたままなすすべなく押し流された・・・

気付けばステージに手が触れられるところまで来ている。ていうか、柵が動くとか・・・


翌日の福岡イムズホールの柵がやたらと厳重に縛られていたのには苦笑したが、なにより会場の半分にも満たない状態では、六本木の再来は起こりえないw


舞美の「後ろの方のみなさ〜ん、元気ですかー!?」のMCも空しく響いた。その「後ろの方のみなさん」はヲタ芸打ちばかりだったわけだが・・・


あれから一年もたったのか・・・

この業界も様相が一変したな。何の業界だかw