とある休日

今日は休日。ていうか月曜日から五連休なのだ。

「仕事してるのか?」

なんて声が聞こえてきそうだが、一言で言うと、


してるよ!


さて、そんな休日。今日はとある人物と渋谷で待ち合わせ。渋谷といえばハロショだよなw

まったく、ヲタってのは悲しい。渋谷で待ち合わせって言えば、一般的に言えばハチ公前とかモヤイ像前なんだろうが、ヲタ的にはハロショってのが一番わかりやすいんだからな・・・


それにしても、ヲタの俺が言えた義理じゃないのかも知れないが、渋谷ハロショ前の喫煙コーナーで溜まってるヲタ諸君。普通に邪魔だ。目の前のパスタ屋からしたらかなり迷惑だし、一般人がタバコを吸いに来たら黄色い袋一杯持った連中がワラワラいたら引くぞ。

いるな、とは言わないが、商品を広げるな。大声で話すな。

もう一つ。服装は普通なものにしてくれ。

メンバーの顔写真や名前が入ったシャツを着てくる奴は見てるほうが恥ずかしくなる。せめてコンサート会場で着てくれ。
誰もD&Gとかアルマーニ着て来いなんて言わない。ジーンズメイトでもいいよ。汚い格好だけはするな。品位ってものを重んじろ。

ま、秋葉原で見かける連中よりはマシだがな・・・以前、職場の同期に「メイドカフェ」なるところに連れて行かれたのだが、普通に引いた。耐えられん。客はキモさ爆発。イライラしまくって、「ビール」って注文したら「ビーフカレーですか?」だと。「ビー」までしか合ってないだろが!!

・・・っと、話が飛びまくったなw

今日は一日楽しかったよ。お疲れさま!