今日は渋谷へ

仕事がめちゃくちゃ忙しく、今日の18:45に渋谷集合の予定だったのだが、普通に不可能。だって配達終了が18:30だもんな。

そんなわけで、その後も残務処理などで渋谷に着いたのが21:25。おいおい、たしか店の予約時間は21:30までじゃなかったか・・・?


半ば諦めつつ会場に着くと、帰る気配のまるでない連中がたくさんw

敬称略で申し訳無いが、メンバーを・・・
たむ・トラビス・ゆうた・いっき・はろの・リール・いりき・ないり・福島・たみっち・masak


「その筋」で名を馳せている猛者が多く集ったこの集会。

結局終電を逃した(一部確信犯)キヲタ集団は翌日の朝にまだ日の出前の渋谷で解散した・・・

またやりたいね☆