とある非番のさたでない

タイトルの「さたでない」は今日聴いたCDの中の一節から・・・


さて、そんなわけで今日は朝から渋谷のハロショに行った。ま、当初の予定より大分遅れてしまったわけで、今日会った人を待たせる結果となった。申し訳。

何を買ったかは言うまでも無いのだが、千聖を複数枚。おかげでキッズのトレカが複数枚手に入った。レジで並んでたらコロ助がいたのはビックリw
「買占めですか」とか、失礼だな!そんなことしま(略)

そのあと中野に移動し昼食。その後某店で店番の付き添いw
これが面白い。コンビニバイトの頃を思い出したよ!今は副業ができないから、久しぶりのレジに気分はバイトに戻ってた☆

閉店し、夕飯。気付けばいい時間になっていたので帰路に。

あっという間の一日だった・・・
でも、それだけ楽しかったってことだね☆