今日は何の日

朝、目が覚めると8:30。まずい、10時に原宿集合なのに、これじゃあギリギリになっちまう。

慌てて準備すると家を飛び出し駅へ。
検索すると9:55に到着できるようだ、って、ホントにギリギリだな(汗)

原宿に予定時刻どおりに到着。すると、「遅れます・・」のメールが。おお、待たせるより待った方がいいから、よかった・・

数分後、待ち人到着。とりあえずハロショ
昔プッチミューで貼ってた非売品の写真を売るとか、どこまで必死なんだUFA!!

あまりのヲタヲタしさに退散。

服を購入しにGAPへ。いいのを買ってたなあ。似合ってた。

散歩がてら渋谷方面に歩く、代々木公園にてフリマなどを眺めた後昼食。

その後カラオケにて熱唱w

歌い終わって、またしても歩いて渋谷方面へ。かなり歩いてますw
ドトールでマターリと話す。

店を出て、駅までの道すがら、・・・ココでは書けない・・・

とにかく、今日はとてもいい日となったのである。