必死で働く

今日は夜勤。日中は自分の担当区域以外に、色々他の区域を手伝い、三人分くらい働いた・・・希ガス

そして夜勤本番。なんじゃこりゃ!とんでもない仕事量!ハンパじゃないぞヲイ!!

無茶苦茶テンパりながら出発!そして・・

三軒目が終わって、さあ、次へ、とバイクを走らせたときだ・・・


『プスン』

バイクが止まった・・・どうやらかぶったようだ・・・カブだけにかぶった、などとくだらんことを言ってる場合ではない。冗談じゃない・・

必死の押しがけも功を奏さず、やむなく上司に電話して代車を持ってきてもらう。おかげで30分のロス。勘弁汁。

大幅に遅れて職場へ戻り、次なる仕事にとりかかる・・・なんじゃこりゃ、またしてもハンパじゃない・・・

またしてもバイクを必死に飛ばす。途中、猫が飛び出して来て、危うく轢くところだった。危ないっての・・・

はぁ・・・今日は疲れたよ。