絶好の?

kokuoh2005-03-13

今日は日曜日だ。前日、今日は寒くなると聞いていたので、起きるのが鬱だったのだが、カーテンから漏れてくる光はまさしく陽光のそれ。オイオイ、晴れてるのか?

布団から身を起こし、カーテンを開くと、見事なまでに晴れ渡っている。こいつはいい!

さっそく洗濯に入る。そして窓・玄関を開放し、空気の入れ替えをしつつ掃除。布団も干して万全!いやあ、休みの日に晴れるって最高だ!

さてさて、こんな日に在宅ヒキーじゃあ、もったいない。

洗濯などを終えると家を出る。目指すは・・・秋葉原
実にヲタヲタしいなどと言わないように!さて、改札を出ると、何やら雲行きが怪しい・・あれえ、確かさっきまで太陽が出てたのに・・・

すると、どんどん寒くなっていき、挙句の果てには雪模様。なんじゃそりゃ!

仕方ないので近くのビルに避難し、時間をつぶすと、またもや晴れてきたのでビルを出る。
途中、きりあから電話があったりするwてか仕事中に電話とか、アホかとw

上野に歩いて行き、とある買い物を済ませると、腹が減ったw

再び電気街の方に戻り、晩飯。

結局帰路についたのが23時近く。いやー。実に楽しい一日だったよ!☆