ほわいとでー

今日はホワイトデーとかいう日らしいです。

バレンタイン監督・・・じゃない、バレンタインデーのお返しを男性が女性にする日、らしいです。

ていうか、アメリカではバレンタインデー自体が男性が女性に贈り物をする日だっていうじゃありませんか。日本は真逆です。一体なんでこんな習慣が浸透したんでしょうね。

まあ、文句を言っても始まらないわけで、もらった人は覚悟を決めてお返しをしなければならいのですよw

俺は、まあ、今日も仕事なわけで、これといって変化の無い一日を送ったわけで、だからなんなんだって話しなんだが・・・


もしバレンタインデーにもらっているとしたら、心を込めてお返しをしようと思っている国王なのですた。


なんか変な日記になったなあ(;´Д⊂)