キヲタ

キヲタやってると、今までのヲタ生活で出会ったヲタさんたちとは、ちょっと人種が違うように感じられる。

これでも、ヲタやって長いわけで、俺が「国王」と呼ばれる前からの知り合いも多数いる。俺の本ハンネで呼ぶ人は数人いるが、結構レアだねw

で、何が違うと感じるかというと、キヲタ、特に俺の身内はいわゆる「最前厨」なので、それなりにメンバーからも覚えられているだろうし、それだけの努力をしてきた人たちばかりだからだ。

ここでの努力というのは、いかにメンバーとの距離を密にするか、ということに言及される。

ヲタと十把一絡げにすると、ただ暴れたいだけのヲタと同じ扱いを受けそうなので、ここで分類したい。

■認知系・・・脳内かもしれないが、とりあえずメンバーから覚えられている人々
■暴れ系・・・あえて前に行こうとせずに、後ろでおお暴れして汗をかく人々
■脳内系・・・ヲタ芸を打つわけでもない、叫ぶわけでもない、ただ聴くだけ、サイリウム振るだけの人々
■池沼系・・・なにがしたいのかまったくわからない人々
etc...

俺の身内は認知系が多いと思う。実際に現場で目の当たりにしてきた様々な出来事を振り返るに、覚えられてない人はいないんじゃないか?と、考えられる。

ここでは、レスとか、そういうことは無視して進めている。

あえて名前はあげないが、某身内たちは以下のメンバーから認知されている(と、思われる)。村上愛鈴木愛理岡井千聖萩原舞徳永千奈美菅谷梨沙子嗣永桃子熊井友理奈須藤茉麻石村舞波清水佐紀中島早貴。ほとんど全員だなw