冬ハロDVD

冬ハロのDVDを、22時過ぎくらいから観始めた。俺の家のDVDデッキは、音がコンポ(オンキョー)から出るようにしているので、結構いい音で聴く事ができる。

さて、いつもどおり電気を消し、真っ暗な状態で再生。臨場感を出すためだけど、良い子は明るいところで観ようね☆

出演者紹介でとりあえず「ちさー!」と叫んでみる。近所迷惑だ。

音が小さいので、音量を上げ、さらにBASSを効かせてみる。近所迷惑この上ない。

ちさはあっという間に出番が終わるので、激しく退屈な時間が続く。途中美勇伝のとき、あまりの重低音に家の壁が揺れた。こりゃすごい!アパート全体に響いてるんじゃないか!?

ま、放置の方向でw

それにしても、こんな構成だったんだ。中に入ってたときは途中で寝てたり表に出たりしてたから、妙に新鮮w

うーん。やはりバックダンサーは映らない。例えばマンパワーの時は花道で踊るちさがすげーかっこよくて、また観たかったのに、一瞬たりとも映らない。アホかと。

最後、ひととおり飯田さんのあいさつが終わった後キッズが再登場。ちさの顔が泣き顔になっているのを見て、ああ、ちさも悲しんでるんだな。って思う。
そうだよな。ちさは娘。のメンバーからかわいがられてるもんな。感受性豊かな子だから、ホントは大泣きしたいんじゃないのかな?けなげにこらえてる姿に見えて、こっちも辛くなった。


そんなこんなで特典映像にもあんまり出てこなくて鬱。


全体的に、夏ハロの楽しさに比べたら雲泥の差。

でも、ちさはやっぱりかわいい。