冬ハロ写真集

写真集は全部で三冊あるとのこと。紅組・白組・大乱舞の三つだ。

俺は紅組の写真集しか買っていない、大乱舞は後日あらためて・・・
白組はいらないだろ。だってちさは基本的にいないんだからね。

観る前に、某サッキーヲタから「氏ねる」と聞かされていたので、深呼吸してから袋を破る。
てか重っ!!なんだこれ!

帯は折れるといやだからはずす。

開くと、なにやらポスターらしきものが。・・おお!こここれは!
一人一人の全身写真と顔のアップではないか!

うひゃー!うひょー!なってこった!

なかなか本編の写真集まで到達しないw
ポスターだけで10分くらい見ていたw

さて、開きますか・・・おー。またもや一人一人のアップとライブ中の顔!
愛理ちゃん、渋いねえ〜!アーティストの顔をしてるよね!ぶっちゃけ、道重さんとかより、よほど大人っぽく見える!

てか、どうしてもキッズばかりを追っている。やっぱキヲタだ☆
梅さんやサッキー、舞美も生き生きとした表情で写っている。Berryz工房以外のキッズだってこんなに輝いてるんだぞ!!

と、ついにちさキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

うわちゃー!こりゃかわいい!10歳の女の子なんだけど、かわいいですよね。キヲタって素晴らしい☆w

気が付けば見終わるのに一時間以上かかってしまいましたw