注意汁!!

今年の花粉はやばい。ほんとやばい。

外回りの仕事なので、影響をモロに受けている。

とにかく目がかゆい。鼻水が止まらない。くしゃみが止まらない。悲しみが止まらない。

班のバイトの工藤もかなりの重症で、目が真っ赤。
「おい、工藤、今年はきついな」「目がかゆいっす」

しかし、同じくバイトの山本はケロッとしている。
「花粉は?」「いやー、まったく何も起きませんよ」「工藤を見ろよ」「かわいそうですよね・・」「あいつ氏んじゃうぞ」「いや、氏んじゃうってw」

こんな感じで、両極端。

もー、たまらないです。思い切り目をかきたいけど、そうすると大変な事態(工藤のように)になるのは火を見るより明らかなので、我慢して目薬投下。

しかし、鼻水だけはとめどなく溢れちゃうBE IN LOVEなので、ティッシュを半分にちぎって鼻に詰める。果てしなくかっこ悪いのだが、効果絶大。職場内でかっこなんか気にしてられん!

あー、早く花粉が飛ばない季節にならんかなあ。