ションナ!

朝、枕元で携帯が鳴っている・・・この着信音は職場からだ・・・なに!?まさか勤務指定を間違えたか!?今日は日勤だったか!?

大いに焦りながら出ると、上司の小金井さん。

「おい。お前今日夜勤だよな?」ホッ・・よかった、夜勤で合ってた・・・
「そうですよ☆」
「実は勤務指定表を(課長)代理が間違えて作ってやがってよ。今日お前と舟越が夜勤になってるんだよ」
「はあ?」
「でさ、お前、前2(前超勤2時間)で出て来いよ」
「マジっすかorz」

おかげで、慌てて起きるハメになり、職場へと急ぐ。9:30に出勤し、これから20:30までの長丁場。

いやあ、長かったですよ。ホント。色々やらされましたしね。
勘弁してください。