揺ぎ無い②

入場すると、席に着きます。知り合いと三連番することに、しかし、周りの家族連れはまさかこの三人が濃いヲタだとは気付かなかったようですw

入場の際、なんか桜の花びらがかいてあるでかいボードというか厚紙が手渡されます。裏面は真っ白。ああ、これはフリースペースってことですよね?なんでも書いていいってことですよね?
はい、了解です。ペンを走らせます。

岡井千聖カワイイ!(・∀・)」

何か問題でも?

てか三連番で全員裏に記入とかDQNなんで勘弁してくださいw

イベが始まると、初めて新曲を聴きました。ああ、こういう曲なんだw
連番相手の踊りばかり見てたw

で、桜のボード出して記念撮影とか言うので、裏面をずっと出していたら、本芸の小い(ryという素晴らしい方にみつかり、係員にがっつかれました。ありがとうミンミンw

てか氏んでくださいw

握手までの待ち時間。武と二人で一計を案じ、握手のときにボード出して反応を見たんですが、チラ見されただけ。徳永千奈美さん、とりあえず隣りの菅谷梨沙子さんと話し込むのは勘弁してください。俺、しばらく手だけだしてましたよ。鬱。

会場を出ると、またもや本芸にがっつかれました。uzeeeeeee


そのあと新宿に移動し、飲み。参加者は俺・武・桃ソロさん・トラビスさん・いりき・おか・オズやん・リールさん。遅れてトールさんと大竹。


終了後、大竹は宇都宮に向かいました。乙。

帰り、雨が降ってきたので、軒下に避難。

(´ー`)<マターリ


いや、この気持ちは揺るぎ無いですよ、うn。


【おわれ】