揺ぎ無い①

さあ、イベ当日です。

ぶっちゃけ言いましょう。

イベ券持ってねえw

だいたいCD買ってないんだから持ってるわけないだろw
それでも、とりあえず会場に向かうわけで・・・

俺は京王線で向かったんですが、待ち人は小田急線。まったく方向が逆なんですねw

現地で会うか、というわけで、バス停で合流。ヲタの群に混じってやたらとキャリーバッグをガラガラと引く集団が・・どうやらコスプレ大会があるみたいですw

チケの引き換え列に向かう途中で、見たことのある人が・・・かの有名な桃子ヲタの桃子ソロコンサートさんです☆

予定では茉麻を脳内で嫁に持つ男大竹からイベ券を買う予定だったのだが、いないので桃ソロさんからCDごと購入。

列は長い。長すぎる・・・それでも、時折通るヲタの中には知り合いも多く、いりき・おか・くまっち・コロ助などなど・・・

ようやくイベ券を引き換えると、会場内で知り合いとあいさつ。はろのやきりまる、武、トールさんも登場。大竹はどこ行ったw

そのあと、ちょっと所用でその場を離れ、イベが始まる30分前くらいに再びみんなと合流。あ、大竹いるじゃん。


大竹「起きたら12時半でしたよ」

お前は面白いな。

【つづけ】