明日はイベの日

明日はよみうりランドBerryz工房の新曲イベントがあります。
北海道は小樽を皮切りに始まったイベントツアーの真ん中らへん。怒涛の5連チャンの最終日です。


・・・事務所は馬鹿ですか?


どう考えても、5日間で小樽・仙台・東京・福岡・大阪をまわるとかありえんでしょ?

それに全部行っちゃう馬鹿なんか・・・いるんだよ!
最初のイベツアーはなぜか必死に全国回った俺が言うんだから間違い無い。てか身内の大部分が占めるw

思えば去年のよみうりランドでのハピネスイベは大変だったなあ・・・
台風が迫ってるっていうのに徹夜したんだよな。

寂しいからみねも呼んだっけw

普通に酒盛りは始まるし、暴風雨のなかに突っ込むし、わけわからん徹夜だった。てか、起きたらイベ券の引き換え終わってたしw

最初のツアーの頃は平和だった・・・いや、ホント・・・最近は新参が多くて疲れるね。