池袋を過ぎたって

いや、過ぎてないからw

今日は池袋に行って来ました。駅貼りポスターにW(ダブルユー)の二人が・・なんだこりゃ、とチラ見すると、どうやらミュージカルのようです。


へ━━━━━━( ´_ゝ`)━━━━━━



さて、そんなものに興味は無い俺は待ち合わせの時間どおりに到着。


・・・待ち人は遅れてます。いつもだけどw

わかりやすくパルコ前にいたのだが、到着したはずの待ち人が「わからない」という。いやいや、西武の隣りだから・・・

そんなこんなでようやく合流成功w

ミスドでマターリします。色んな話をしました。力になってあげたいと強く思いました。
内容は秘密の方向で。

その後ウロウロすると、デパートで猿回しが!面白い!・・・え?ご祝儀?さ、行こうかw

寒くなったのでデパートに入るとRKがバンジーやってます。(゜д゜)ウマー

さんざんロムったあと移動。カラオケでも行くかと向かう。


カラオケで歌いました。え?当たり前だろ。歌う以外なんかあるのかと小一時間(ry

で、気が付けばいい時間です。家路につきました。
明日が夜勤でヨカタ。