登山

kokuoh2005-04-07

今日は早起きして高尾山に向かいました。
待ち合わせは高尾山口に9時なので、計算して8:51に予定通り到着。

さて待ち人は・・・新宿で乗り方がわからず遅れるそうですw

はい、合流したのは9:30近かったですよw

さて、今日は比較的暖かいので過ごしやすい、少々曇ってるから暑くも無い。絶好の登山日和と言えよう!

待ち人からリュックを借り、いざゆかん、山頂へ!


・・・結構急ですね、坂w

途中、崖の奥からカエルの鳴き声が・・・姿は見えませんでしたが、相当数いるみたい。

登っていくうちに暑くなってきたのでTシャツ一枚になります。ウヒョー、丁度いいや☆

眼下に広がるパノラマは自分という存在の小ささを証明してくれる。俺なんか小さい小さい存在なんだな。そんな風に見つめなおすにはいい機会です。

と、言いつつ登ります。木の根で遊んだりもしましたw
木登りはいいねえ。

結構登ってくると、売店が並んでます。おみくじがたくさん・・・
なんだこりゃ、血液型おみくじとか意味がわからんよ。


山頂はもうすぐだ・・・


【つづけ】