登山②

ここまで来れば山頂はもうすぐ。頑張れ俺ら!w

お堂でお祈りします。何を祈ったかは書きませんよ。


そして、ついに山頂!いやあ。気持ちいいやね。太陽の光がまぶしい!
腹も減ったぞ!w

景色を眺め、いい空気を吸ったあと昼食。隣りのおじさん三人組は酒盛りですw
だんだんろれつが回らなくなっていく様はおもしろかったなww

食べ終わり、マターリすると、下山開始。登る途中で、後回しにした琵琶滝を目指す。結構けわしい下りの山道。歩きづらいので慎重に降りました。

滝っていっても、ちいさなもので、しかも滝行のための滝でした。修行者しか入れないようです。

途中で休憩し、話します。いろんなことを話しました。俺に何ができるのか、自問自答しちゃいました。でも、結論は一つ。自分を信じ、相手を信じ、突き進むしかないんですよ。お互いがお互いを必要としている以上、迷いはいりません。そうですよね?

さて・・・無事下山いたしました。

駅前でかるく桜を見ながら語ります。

ここには店があまり無いので、隣りの高尾に移動。車両には全然客がいない!w

駅前で晩御飯を食べましたが、登山後の食事はまた格別においしいものだ!いや、ホント。

で、食後に高尾付近をウロウロして腹ごなし。
帰路につきましたとさ。


【おわれ】