夜桜一献

仕事を普通にこなす。と言っても今日は特殊が多く、かなり飛ばしたけどね・・・

観光地ってこともあるし、なおかつ桜が見頃なのも加味され、やたらと人と車があふれかえる。
おばちゃんが一人道路に飛び出してきて、あやうく轢くところだったよ!マジ勘弁(つд`)


一時間超勤で済むかな、と思ったら、アクシデンツ!二時間超勤になりますた。_| ̄|○


それでも、某ヲタから「上野来いや」の連絡があり、一路上野へ。


きれいに咲き誇る桜並木を歩く・・・
その根元には、すっかりできあがっちまった大虎・小虎がわんさかw


で、まあ、酒を飲みながら語りました。

明日も仕事なので、ほどほどにしました。


ま、こんな感じですよ☆


編集後記
「そんな簡単に持ち上がりませんよw」