日曜出勤

いい天気ですね。今日は実にいい天気です。こんな日はのんびりと洗濯や掃除しながら自宅でくつろぐのが一番・・・


なんですがね、出勤ですよ、出勤!


絶好の行楽日和とあって、担当地域は車、人であふれかえってます。他府県ナンバーばかりなので、土地鑑もないのでしょうけど、それを差し引いてものろい車が多い!!ユーたち歩いちゃいなよ!!

こっちはいつもならバンバン飛ばせる道が詰まっているからペースが狂ってしょうがないわけで、イライラも募る。おまけに仕事量が多いと来たら最悪を絵に描いたようですよ。

しかし・・・逆に燃えてくるのが俺。多かろうが、絶対に終わらせてやる!その勢い(勢いで生きてるようなものですw)でバイクを飛ばす。


ま、集荷やらなにやら、本来ならパートナーの夜勤者がやることも俺がやるはめになるんですが、このパートナーじゃあ、仕方が無いので、ぼやいてもいられないんですw


はあ、今日も走りまくった。