雨かよ!

今日は非番。昨夜のうちに洗濯しておいたわけですが、目覚めるとなにやら不穏な空気・・・

うお!雨じゃねーか!洗濯物があああああああ!!


慌てて取り込むと、かろうじて若干湿った程度で済んだので、もう一度洗濯するという最悪の事態は免れたw

すっかり目が覚めたので、掃除します。雨といっても、やはり玄関と窓は開放。空気の入れ替えは重要なのよ!!

・・・ちょっと寒いけどw


一通り終え、まったりと大の字になっていると、某ヲタからメール。


「新宿こいや」


(;´Д⊂)<イヨーウ


向かいますよ向井益代・・・


湘南新宿ラインに揺られると、一瞬で眠りにおちた・・・



・・・はっ、ココは・・・?うわ、もう新宿じゃん!


大急ぎで下車すると、何か違和感が・・・ああ!傘忘れた!ドア閉まりま〜す。はい糸冬了!


西口の京王高速バスターミナルで待っていると、某ヲタはここがわからないらしいw
仕方が無いので俺が向かう。

合流し、某ヲタのご所望でサイゼ。この人ドリンクバーがホント好きねw

その後ちょっとうろつき、高田屋へ。せこい晩飯食って、語りました、いろいろw

今日は神田で別れて帰路に。

あー、眠いぽw