ヲタ降臨

本日、朝っぱらから某ヲタが俺の家にやってきた。



おみやげにシャケの切り身をくれました。ネ申!!!




とりあえず朝飯食って、しばらくしたら近所の公園でキャッチボール。近々試合なので、丁度(・∀・)イイ!!肩ならしでした☆




家に戻るとDVD鑑賞。去年の夏ハロDVDなんですが、何回観てもキヲタには神のようなライブですね!!特にBerryz工房以外の7人、更に言うと、その中でも「ちっちゃいんず」の三人のヲタにはたまりませんわな。


ちさーっ!きゃわ!!




DVDも観終わり、ちょっとマターリします。



・・・・・・中略・・・・・・



朝早く起きたせいもあり、眠くなってきたので、ちょっと昼寝w



起きたあと、またしてもマターリ。マターリ×30




20時過ぎに某ヲタが帰り、そのあとカープが負けるのを観て鬱になりました。