表彰

朝、一番忙しい時間帯に表彰式典をやるという。馬鹿か上の連中は。


会場に向かう。お偉いさんが集まっている。どうやら座る席まで決まっているようだ・・・めんどくさい・・


座ると、いきなり睡魔に襲われる。なにしろ俺は新規採用基礎訓練の授業・講演はことごとく寝ていた。よく出席番号が次の川俣さんにどつかれたものだw


さて、前半部分を寝てすごした俺は、いよいよ表彰という時点で我に還る。名前を呼ばれるのを待つ・・・

いきなり読み違えられる。全受賞者で間違えられたのは俺だけ。鬱でーす。


全員集合の記念撮影。思い切りにこやかに笑ってやった。ニヤニヤ。



そんなこんなで一時間くらいかかり、おかげさまで今日の仕事はむちゃくちゃになりました。



いらねーよ!表彰状なんか!!!