最近

遠征してない。ていうより、ライブ自体に行って無い。そりゃ、そうだよな。俺の推しは岡井千聖。どのユニットにも入って無いし、当然ソロデビューだってしていない。


同じハローキッズの仲間達のほとんどはユニットに入り活躍している。Berryz工房の8人は「ホントに学業優先なのか?」と思うくらいに働いている。


さて、そんなこんなで遠征する機会はハロコンくらいでして、ある意味暇なんですよ。


昔は色々まわったもんですよ。北は帯広から、南は佐世保まで・・・

佐世保のライブのあと泊まったカプセルで日本地図を見て、こんなとこまで来たのか・・・俺乙。って感じたもんだよ。


縁あって29日に某コンサートに行くことになった。別に心の底から行きたいわけではないが、とにかく現場に飢えてるのよ。。。