久々に

kokuoh2005-04-29

某キヲタさんから、チケットを頂きました。なんのチケットかと言いますと、「後浦なつみ」のコンサートチケットなのです。


正月ハロー以来コンサートというものから遠ざかっていたので、せっかくの機会ですから行ってみようかと・・・

で、ダラダラと過ごして出発。これがキッズ絡みのコンサートやイベントだったらもう、いてもたってもいられないので早朝から出発するところなんですがねw


で、開演一時間半前くらいに中野に到着。知り合いを探そうとウロウロします。駅前にはダフィがワラワラと立っていますが、不思議と俺には声がかかりません。なぜ?


さてさて・・・会場前には気持ち悪い人たちがいっぱいですw


会場をぐるっと一周したのに、知っている人がまったくいない!!おかしいなあ、从‘ 。‘从とか( ´ Д `)関係には結構知り合いがいるのになあ・・・


あまりにも知らない連中ばかりでむかついてきたので、ファミマに入ると、江尻がいましたwてか後藤シャツじゃないですかw


二枚チケットがあるので、大竹に電話して呼び出し。


開演してから到着したのですが、別に慌てる必要も無いし、ノンビリ階段を昇ると、知らない二人組みのヲタも昇っています。すると、もぎりの係員が「みなさんご一緒ですか」とか聞きやがるので、「はぁあっ?何言ってんだお前」と説教。

会場に入るとものすごい熱気。というか汗臭い。なんだこりゃ。いままで俺はこんな中に入っていたのか・・・嫌になるな。


ステージを見ても、同じ衣装を着ているので誰が誰だかわからない。大竹と二人で「あれ誰よ」。
歌を聴いても「これなんだっけ」「⊿」の繰り返し。


一つわかったことは、从‘ 。‘从人気が落ちてること。そりゃあね。


あと、俺が携帯カメラの補助ライトを点滅させても係員は気付かないのか完全スルー。こりゃあ盗撮とかできるわけだわ。俺は撮ってないよ。


途中で耐え切れず退出。

ロビーでマターリしていると、眼下にとんでも無い2ショッツ!!!

マジでびびりましたw


そんなこんなで、和民行ってヲタ⊿トークして帰りました。大竹も着いてきましたw