劇的!!

朝、目覚めると即出発です。大竹もいますw


出勤し、定時で上がろうとしたら無理でした_| ̄|○


帰り道で大竹と合流し、横浜の行きつけの中華屋へ。ここは調理人以外は中国人が95%を占めるお店です。普通逆じゃね?


最近ごぶさただったので、店員さんは知らない人に。まあ、結局中国人なんだけどw


しかも、日本語がかなりのカタコト。注文してもちゃんと理解してないっぽいんですが・・・


まあ、そんなこんなでメシも終わり、隣りのゲーセンでマジックアカデミーⅡをやります。俺のキャラはシャレでつくった「ヨルユリナ」。由来は言わずもがなw


で、帰宅してプロ野球中継。もちろん我が広島東洋カープの試合!・・むっ!一点、負けてる!しかも2アウト満塁のピンチ・・・がんばれ永川!!!


・・・よし!よう抑えた!!


さて、8回裏の攻撃。巨人はピッチャーが林に。直感で「これはいける!」と思ったんですが、的中!先頭の新井が劇的な同点ホームラン!!キタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


・・・って、おい!中継終わりとかどういうことじゃ!氏ね!


その後、プロ野球ニュース(CS)を見ると、あのあと二点を失ったのですが、今度は前田が久保から同点2ランを放ち、延長10回に浅井のサヨナラ犠飛でサヨナラ勝ち!気持ちいい!!

それに、最後サヨナラのホームインしたのが昨年巨人を解雇され、広島にテスト入団した福井ってのが何とも言えず気持ちいいのね〜!


気分よく就寝☆