アクシデンツ!

今日は野球の試合。


試合開始前のキャッチボールのとき、右肩に痛みが。やばい展開。

試合開始。まずい、激痛が・・・


結局、一死もとれないまま3点を失い緊急降板。代わった白鳥さんも打ち込まれ、初回で6点のビハインド。


その回は一塁の守備につき、次の回からセカンドへ。野球のジンクスに、「代わったところに打球が飛ぶ」ってのがありますね。守備を代わった選手のところになぜか打球が飛ぶっていうアレです。
果たして、俺のところにも見事に飛んできましたw

ま、守備機会は2回しかなかったんですが、無難にさばきました。


試合は大敗しましたが、次回までに肩を治して、期待に応えたいと思います。

個人的に浅井さんと組んだ二遊間は楽しかった!!

サードに浅井さん、ショートに楠さんの二人がいると精神的に楽なんだよね。これでいいセカンドがくれば内野はバッチリなんだけどね。外野も最近転勤して来られない楠原さんがレフトに入ればなあ・・・


レフト楠原・センター中里・ライト竹島

うわー、ワクワクする布陣だよ!!