きたー!

GWも終わって最初の月曜日、きましたね!すごい仕事量!読み的中!!w


今日はカタログがものすごい量出たので重くて仕方ない。


しかも、小金井さんが組合の都合で午前中で逃げたので、残りを俺がやることに。ま、それはいいんだけどね。


それでも、定時で上がれました。

さる5/4に、出品してた5/7のチケットを即決で落札されたわけですよ。で、当然即連絡して、取引内容を詰めますよね。そうしたら、落札者は福岡の人で、送り先を宿泊先のホテルにして欲しい旨を電話で言ってきた。ま、いいでしょう。それは別に問題無い。

問題はここから。なんでも、振込みを友人に代行してもらうとか。嫌な予感はしましたが、まあ、了承。


俺は即発送したんですが、約束の5/6に電話が来まして、「仕事が遅くなったので週明けになります、すいません」おいおい、ふざけんなよ。怒りを覚えますが、こらえて了承。


5/9の今日、一通のメール。「振込み先の口座番号が入った携帯を家に忘れた」はあ?速攻で口座番号を送ると、どうやら病院勤めらしく、もう仕事だという。

キレますよ?ふざけてるでしょ?信用取引もなにもあったもんじゃない!!


それでも、やんわり怒りのメールを送り、明日必ず振り込んでくれと伝えました。