生誕祭

kokuoh2005-05-24

今日は梅さんこと梅田えりかちゃんの誕生日なんですが、もうひとつ、俺の誕生日でもあるんだな。


んで、かねてからの予定通り、鎌倉に行く。
久しぶりの鶴ヶ岡八幡宮。参道をのんびりと歩き、境内を行く。今日は平日。静かに参拝を・・・と思ったのだが、シーズンなのか、修学旅行と思われる小中生、ツアーのご老人達がわんさか。

とても静かに・・という環境では無かったのだが、一応参拝は出来た。絵馬も書きましたよ。内容は秘密です。気になる人は行ってみれw


さて、今度は長谷の大仏様を拝みに行きますか・・・

これまた久しぶりの大仏様は大きく、仏さまですが神々しかったですw
胎内にも入らさせていただきました・・・


長谷を発ち、腰越にて海岸を散策。


藤沢に戻り、腹ごしらえ。今日初めてまともなものを食った希ガス


んで、横浜に帰ったわけですよ。


本日より、新しい年齢になりました。もう若くないし、しっかりと生きて行こうと思う次第です。