明日の予定

今日は夜勤だったのだが、偶然にも同期の真鍋欣規も夜勤だったので、一緒に帰った。職場の前の一階には、結婚式の二次会の会場としてしょちゅう利用されるレストランがあるのだが、今日のは騒がしかったなー!

見ればガキばかり。そうとう若い奴の結婚式だな・・・


すれ違った時、火花を散らしているから何事かと振り返ると、車の後ろに沢山の空き缶を付けている。
ま、これ自体は結構古風な祝い方なんだけど、本来は長い紐をつけて、カラカラとゆっくり引いて走るもの。こいつらはめっちゃ短い紐にくくりつけて猛スピード。馬鹿か?


おかげでガランガランいわせながら火花を飛び散らせることになっているのだ。



ま、馬鹿のことはほっておいて、明日のことを考えよう。なにしろ、明日は久しぶりに映画を観にいくのだ。

交渉人 真下正義

『踊る〜』シリーズを手がけた本広克行監督の作品だ。

明日は日曜だから、新宿や渋谷などは混むのが容易に想像できる・・・

結局、王子にした。