支部レク

今日はJPU横浜支部のレクがあった。
目的地は「まかいの牧場」。

朝7:45集合なので、最寄駅にて彼女と待ち合わせ。一緒に集合場所まで行ったら、既に参加者のほとんどが来ていた(汗)

さてさて、バスに乗り込み、いざ出発!


と、後部座席の同期の和田君が「やばいですよー、酔いました」はやっ!まだ10分経ってないって!!

海老名インターで薬局を探し、酔い止めを購入。和田君に一錠あげました。

2時間弱で目的地に到着!!
既にビールを3缶くらい飲んでるのでふらついてますw

記念撮影のあと、アイスクリーム作りに挑戦!俺は結構うまくできたんですが、彼女のが微妙に失敗、で、俺のと強制的に交換されましたw

表に出ると、山羊がうろうろ。乗って遊んだりw
蹄鉄投げもやりましたよ。難しいもんですわ。

で、昼食はジンギスカン。生まれて初めてです。
同席は隣りの班のバイトの佐藤さん・同じ班のバイトの小川さん、それから彼女です。ご飯が足りないと言ったら、みんなから分けてもらって4人分くらいにwおかげで満腹ww


食った後は自由行動。まったりと過ごしましたね。シャボン玉なんか久しぶりにやったな。なんか知らない男の子二人にがっつかれてましたがww


牧場の上の方に上がって緑を満喫していたら、小金井さんから出発するから早く来いと電話。慌てて戻りました。


帰り、御殿場でアウトレットに立ち寄るわけですが、高いんだわ、これが・・・
GAPくらいしか安いとこがない!おまけにズボンのすそ上げに2時間待ちとかありえん・・・


なんとかちょうどいいサイズのGパンを購入。彼女にはTシャツを2枚。


渋滞の影響で一時間くらい遅れて横浜に到着。帰路につきましたとさ・・