めーぐる誕生日

今日はめーぐること村上愛ちゃん(以下めぐ)の誕生日です。

ZYXで天才的なダンスと歌唱力を披露してくれましたが、ZYX自体が開店休業状態になってしまい、めぐの活躍の場があまりなくなってしまった・・・


そこに、昨年の暮れに上演された「34丁目の奇跡」の主役、スーザン=ウォーカー役への抜擢が報じられたわけですよ!

ダブルキャストで、同じくスーザン役に鈴木愛理ちゃんも選ばれ、両名の著名ヲタであるトラビス氏、たむ氏はかなり頑張ってました。同じ舞台に、「ヘンリカ」というオランダから移民してきた少女が登場するんですが、それに選ばれたのがマイマイこと萩原舞ちゃんと、我らが岡井千聖ちゃん。いや、これは胸張って言えますよ。俺たちは頑張りました。

具体的になにをやったかは書きませんが、とにかく努力できるところは最大限やったつもりです・・・


と、話がそれたかな。


で、めぐも気付けば13歳。今年のシャッフルにも選ばれてます。なぜか今年はハロメン全員が選ばれるわけじゃないので、めぐが羨ましい。

え?そうですよ。ちさはまたしても選ばれませんでした!残念!


はー、もうすぐ誕生日だってのに、活躍の場がないよ・・・