聖誕祭

やってまいりましたーーーー!!岡井千聖ちゃんの11回目の誕生日です!!おめでとー!!!


誕生日を徹夜してる成田で迎えたわけですがww


8歳で選ばれて、「なんだこのかわいい子は」とひかれてから早3年。成長・・・したと思うよ!


ダンスは初め全然だったけど、随分うまくなったし、セリフも覚えられるようになった。うんうん。努力のたまもの☆


結局成田のチケは無事3列確保。これで千秋楽を良席で観られますよ☆


ちさも5年生になり、少しは背も伸びた。でも、変わらないところがあります。それは笑顔。ほんといい表情で笑うんですねー。笑顔は人をひきつけます。仏頂面した奴に好んで近づく人はいないよねww


これからも、変わらぬ笑顔で、頑張って欲しいと願うのでした!


岡井ちゃん、誕生日おめでとー!!