後輩に

うちの班に、大学時代の後輩(男)の奥さんがバイトしている。もともと、俺が後輩を誘ってバイトさせていたのだが、いつの間にやら交際していたらしく、後輩は就職(派遣だけど)し、結婚。

よもや、これほど早く結婚までいくとは思わなかったのだが・・・だって、当時は後輩もバイトだし、どうやってメシ食わしていくんだ?と思ったから・・・

その後、奥さんも就職して退職したのだが、出戻りで職場に帰ってきた。しかも身重の体でだ。って、後輩に子供が・・・

で、このほど、いよいよ出産が秒読みに入ったのか、体調を崩し、仕事を休んでいる。
なんといっても、この人は仕事が早いのなんの。間違いなく実力ナンバー1だよ。


班にとっては痛手なのだが、体をいたわってもらわないとね。


さてさて、男の子なのか女の子なのか・・・後輩は「女の子が欲しい」と言っているようだ。さあて、どうなるのかねー!楽しみですよ☆