浜松℃-uteコン

朝目が覚めると、7:15である。なんだと!


横浜駅に7:30集合なのに、なんだこの時間は!!(;´Д⊂)


慌てて用意し、家を飛び出す。タクシー拾って飛ばすと7:35くらいについた・・・


車で向かったのだが、浜松は意外と近かった。ような希ガス


会場に着くとさっそくベースキャンプを張る。ヲタ特有の行動ですねw


・・・ん?あのシルエットは・・・まさか・・・

将軍サン・小政サン・kamuやん━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!なんでw
将軍サンらもチケ持ってる。だから何でw

そろそろ昼公演・・・しかしチケが無い。と、kamuやんがいらないからくれるという。

さて、入りますか!

思いがけずたむサンと連番。病み上がりというか病中に近いたむサンだが、愛理ちゃん登場で爆発。ホントに朝まで青白い顔して倒れそうな感じだった人なのか?ww

で、昼が終了し、夜になります。くまっちと連番で、実質最前の席・・・といっても、リアルにはじっこで、スピーカーやら照明でやらでほとんど見えない!!なんじゃここは!!

くまっちと二人で必死の行動をしかけるも空しく散るのみw

小政サンからお借りした電飾熊手を駆使して技を披露するのが精一杯w

ま、最後は楽しめたからいいかなw