最後の日

今日、いつものように出勤すると、班長が俺に言った。
「山口さん、今日で最後だから」

え!マジデスカ?いきなりだなあ・・てっきり30日くらいまではいると思ってたよ・・・


そう、今日で山口さんは退職されるのです。

今まで、いろんな人が転勤していったけど、退職ってのは初めてなので、なんか複雑です。

それでも、普段となんら変わらない一日を過ごしていきます。山口さんらしいですw


一通り仕事も片付き、バイクのキーの返納などをしていると、山口さんが言った。
「じゃあ、元気でな!」

あー、ホントに今日でおしまいなんだな、って感じた瞬間です。


この日は休憩室で長々としゃべって帰りましたよ。
駅で別れる時、思わず「じゃ、また明日!」って言おうとしちゃいましたw


んー・・・個性的な人だったなあ・・・